2008年06月29日

運動会

雨続きの週末・・・なかなか計画が立てづらい。
で強い見方の屋根付きの某場所でのイベントに参加。

画像がすくなく残念〜
運動会の後、アジリティ競技会が開催され、そちらの3種目に出場。

初めての場所で、テンションはそう高くは無かったけれど、元気に走ってくれました〜
下が、土というか砂だったので、ハンドラーは不慣れでちょっと走りづらかったけれど、よいフィールドでした。
いずれもCR。結果は棚ぼた?だらけ。一番高いところに3回立てた。
帰宅後、ビデオをみて反省・・・
ハンドリングはダメダメです。ごんは、私をよく見ているのに
体をいきなり動かすことで、ごんが私に引っ張られ、危うくハードルを抜かしてしまう場面が何度か。
ハンドラーに余裕がないです。
まだまだ練習が足りず、課題山積み!先は長いな〜
それでも、おやつをゲットしてくれたごん子は本当にえらかった!
dai.jpg



で、日曜は雨・・楽しみにしていたセミナーは行けなかった・・・
来週こそは慣れたフィールドで練習したいよ〜〜
posted by ごんママ at 21:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんちゃん 頑張ってますヤン オヤツ ゲットしましたか
やはり 普段から愛犬とのコミュニケーションが大切やね
意思の疎通が、結果に 結びつく訳よ 分かる?
(メッチャ 偉そう) 
Posted by 魚将&KORO at 2008年06月30日 18:38
☆魚将&KORO さんへ

先輩〜わかりますよ〜
コミュニケーションは大切ですよね〜〜
本当に。
頑張る ごん子にちゃんとついていかないといけません〜〜
Posted by ごんママ at 2008年07月04日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。