2008年07月14日

久しぶりの散策

2008_07130018.jpg




1日高原?でのんびり過ごしました〜

久しぶりのハイキング。
ごんとてもとても、ごきげん。
暑かったので、木陰を歩きたくて、探したコース。
小一時間ぐらいかな。

誰も居なかったので、ごんの天下!
好きなだけ遊びました〜

その後週末は、いつものアジ練、オビ練

暑さのせいか・・・本当に走らなかった・・・
暑い中、続けるのは余計に、きらいになっちゃうかな???
難しいところです。
ハンドラーもコースきちんと覚えてください!!!ダメだめでした!

オビ練習は早朝に実施。

脚側での遅れはなくなったけれど。
伏せが苦手。
行進中は特に遅い。
宿題はこれを強化すること。
おて、かえては誘導的にならないようにすること
脚側の最後、どうしてもぼけてしまうので、
きちんと足の横の定位置に一度でつけるようにすること。
宿題山積み〜

こんなやさしい顔で走ってるんだ〜
先輩いただきました〜
080712017gonko.jpg


posted by ごんママ at 23:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンママさ〜ん ずっと読み逃げてばかりだけど
。・゚・U*p′ε`qU・゚・。ゴメンネー

ゴンちゃん嬉しそうな顔で やってますね〜♪
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2008年07月15日 09:20
ごんちゃん 高原へ 行ってきたんやね
ほんで 暑いのに アジ練とかオビ練とか やってるんや
えらいね
でも 無理せんと ボチボチ 頑張ってヤー

Posted by 魚将&KORO at 2008年07月16日 17:36
☆ちびっこギャングの相棒 さんへ

ご無沙汰しておりますーー

お水遊びたのしそうなの拝見しました

親子で遊べていいですよねーーー

そういえば、今年は泳いでいません・・・
どこかにいかなきゃー


Posted by ごんママ at 2008年07月21日 15:39
☆魚将&KOROさんへ
そうなんです 
どこでも訓練なんです〜笑

でもぼちぼちやってますから、大丈夫です〜
といっても訓練は短くてあとは、思いっきり走り回っていますよ〜

Posted by ごんママ at 2008年07月21日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

