2008年08月17日

ごん子の夏 1

なかなかアップできず・・・

ごん子の夏の一部紹介

2008_08020052.jpg




2008_08020051.jpg




2008_08020036.jpg


posted by ごんママ at 17:11| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い笑顔ですね

もしかしてこの笑顔は、おやつを使ってませんか(笑。
Posted by もみじ ぱぱ at 2008年08月21日 11:59
緑いっぱいの中で ごんちゃん舌だして 暑そうやね
あと一月は、こんな暑さでしょうね。
全身が毛皮で覆われてるから 仕方ないけど
夏バテしないよう頑張って ごんちゃん!
Posted by 魚将&KORO at 2008年08月28日 20:57
ゴンちゃん いい夏だったんだぁ♪
他にも色々お出かけしたのかUo´艸`)むふふ♪

ゴンちゃんのお顔って 本当に愛されてる☆
というお顔で愛情がいっぱいあふれてますよねヾU@^0^@)ノ
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2008年08月30日 23:58
☆もみじ ぱぱ さんへ

こんばんは〜
これは、やらせなしですよ〜
おやつなしです〜
Posted by ごんママ at 2008年08月31日 20:47
☆ 魚将&KORO さんへ

確かに昔に比べると、ごん子体力なくなってきたように思いますが

なにはともあれ、元気に過ごしているので、嬉しい限りです
Posted by ごんママ at 2008年08月31日 20:48
☆ちびっこギャングの相棒 さんへ
ご無沙汰です〜

ソラちゃんのジャンピングは日々進化してますね〜〜

ごんの笑顔を褒めてくださりありがとうございます

わんこの笑顔は本当に最高!です〜よね!
Posted by ごんママ at 2008年08月31日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104892603

この記事へのトラックバック
×

