2008年09月21日

近況

あ〜いそがし〜いそがし〜
と言い訳。

久しぶりに渓流あそび!
2008_09070097.jpg




葡萄狩り、
2008_09200001.jpg





イベント参加
2008_09200014.jpg


2008_09200012.jpg



そろそろ訓練本腰いれないと!










posted by ごんママ at 22:42| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンちゃんお出かけいいUo′▽`o)ネェー♪
渓流あそび!! お写真だとちと怖そうだけど
気持ちよかったんだろうなぁ〜ヾU@^0^@)ノ

Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2008年09月22日 09:13
暑い時期の渓流遊び 涼しそうで たいへん よろしい〜
今年は引越しとかで忙しかったんでKOROを川遊びに
連れて行けませんでした。
落ち着いたら連れてってやろうと思ってますが
そのころだと ちょうど冬かな!
Posted by 魚将とコロだよ。 at 2008年09月22日 21:49
ちびっこギャングの相棒 さんへ
渓流で足を滑らせて、はまってしまい。
泳ぐ羽目になりましたが、
その後も怖がらず遊んでいました。
渓流はいいですよね〜
Posted by ごんママ at 2008年10月02日 23:40
★魚将とコロだよ。 さんへ

ご無沙汰です〜

え〜次は冬ですか〜

じゃあ雪山に連れていってあげてください〜
Posted by ごんママ at 2008年10月02日 23:41
ゴンママさん、ゴンちゃん お元気でしょうか〜?
長く更新がされていないので 少し心配ですが・・。

今年も後、数時間ですね〜! ご挨拶にこさせて頂きました♪
今年はゴンちゃんブログは あまり更新されていなかったけど
楽しみに時々のぞかせてもらっていましたU〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

来年もまた遊びにこさせて下さいね〜☆

では、良いお年をお迎え下さい♪
Posted by 相棒ちゃん at 2008年12月31日 20:59
あれ? どっか また引っ越したのかな?
ここは、留守のようやね。
Posted by 魚将&KORO at 2009年04月19日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106931815

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 23:26

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:10

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:02
×

