2009年05月06日

久しぶり!

20592037.jpg


へへへ、失格でした〜の、舌ペロ。

すっごく久しぶりです。
さぼってました。

気がつくとGW終わってしまいました〜。

相変わらず、週末は自然の中で過ごす生活です。
GW4日連続でアジリティを楽しんだが、なんと4日目もごん子は頑張って走った。
今までなら考えられないことだ。

先月、念願のJP1をクリーンランすることができた。
長かった〜
スピードはないけれど、気にしない気にしない。
今の目標はAG1をクリーンランすること!

ゆっくり時間をかけてマイペースでやっているけれど、最近目標を持って練習をしているので、張り合いがあるな〜と実感しています。

今まで、全くコンタクトに関しては意識がなく、踏むってことを意識していなかった。
去年の12月から、毎日コンタクト練習をした。
何がなんだか分からないまま始めて、タッチコマンドで、2on 2offができるようになり、地味だけれど、こういうことの積み重ねなんだな〜としみじみと思う。
AGデビューまで、時間はかかったけれど、出場する限りは確実に踏みたいと思う。

競技会まで、あと2回のレッスン。
フロントも練習しないと。
posted by ごんママ at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^♪

本当にごんママさんは、写真がじょうずですねえ〜!!

すごく!!イイ写真ばかりでうらやましいです。

ごんちゃんもがんばっていますね♪

すごい!!

こんなにアジリティができるなんて!!

ごんちゃんは、かしこいわあ〜〜♪
Posted by ぷくたいかーたん。 at 2009年05月06日 17:04
☆ぷくたいかーたん。 さんへ

ご無沙汰しております。

この写真は私が撮影したのではないんですよ〜

基本は一緒に走っているので、お友達がとってくださるのをいただいています。

うちはアジリティ初心者でまだまだなんですが、
ゆっくりマイペースでがんばります〜
Posted by ごんママ at 2009年05月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118720816

この記事へのトラックバック
×

