2009年05月21日

ようやくスタートライン

2009_05200005.jpg
アジを初めて一年半。
今週末、本格的に競技会デビュー。

コンタクトに全く拘らなかったが、半年かけて、ごん子にタッチコマンドをすりこんだ。
AGデビューまで長かった。
2月先生から、ナショナルいきますね!と言われ何も分からず、はい!と答えて、この日を目指して頑張ってきた。

ようやく1度に出るだけなので、大きな大会といっても私たちペアーにとってはいつもの大会なのだが、なんとなく緊張。

本番に強いごん子。本番に極端に弱いハンドラー。
凸凹ペアーごん子の足を引っ張らないように頑張ろう〜

真っ青なタッチ君も一緒にお出かけしてきます!
暑さが心配・・・

posted by ごんママ at 23:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、すごい!
ごんママさん、いよいよなんですね。
楽しく続けてこられた、ごんママさんとごんちゃんが
すごいですよ〜。

いい気候になるといいですね!

ふたりで、楽しくいい感じで
クリーンランする姿が、目に浮かびますよ(^^♪
Posted by at 2009年05月22日 21:43
↑ すいませんーakkoです。^^;
Posted by akko at 2009年05月22日 21:45
暑さだけでなく…
インフルエンザも…
心配ですね!

ごんちゃんは問題ないようですから
ごんママ頑張ってください!
Posted by もみじ ぱぱ at 2009年05月23日 23:12
AKKOさんへ
コメントありがとうございます。

結果は散々でしたが、
めげずにがんばりたいと思います。

まだまだ先は長いです。
Posted by ごんママ at 2009年05月24日 20:24
もみじパパさんへ

ごん子に問題なしかと思いきや、そうでもありませんでした。

地道につづけるしかないようです。

いつかは気持ちよくクリーンランしたいものです!
Posted by ごんママ at 2009年05月24日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119830385

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 01:19
×

