2009年05月27日

気分切り替え

週末の疲れがなかなか取れず、仕事が忙しいのは、色々と考えなくてすむので、よいのかもしれません。
しかし・・半日ぐらい休みたいな〜
164_large.jpg

この写真が唯一大会の写真。お友達からいただきました〜
貴重な写真ありがとね〜

かなり、大会結果を引きずっていましたが、ようやく、前向きな気分になってきた!
深夜ビデオを何度もみていて、ふと!結構ごん子の走りいいじゃん!
って突然思った。
そう思ってみると、確かにそうだ!結果はともあれ、今までのごん子の走りと違う。
テンションが高い!コンタクトは踏む!
最初の暴走と、ハンドリングの下手なのがなければ・・・
と思うと、課題が明確になった。

まあなんと能天気!
また、週末から練習頑張ろう〜
posted by ごんママ at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドのゴンちゃん イキイキですねU〃⌒ー⌒〃)

アジやってるブロ友さん多いのですが
みなさんすごい パワフルで楽しくやっててすごいです☆

私めは絶対無理だわ〜  コケまくること間違いなし(笑)

Posted by 相棒ちゃん at 2009年05月30日 14:23
★相棒ちゃんへ

アジやっている方って、皆さん元気ですよね〜
パワーいつもいただいています。

私は本当にへたっぴで、ごんには迷惑ばかりかけています。
少しでも、邪魔せずに走れるように努力の日々です〜
Posted by ごんママ at 2009年05月31日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。