2009年07月15日

夏も練習

北海道明けから、休むことなく週末は練習。
夏場の頑張りが、肝心!

今回は初めての、オビ練。今のアジの先生に、オビを教えてもらったことがない。
秋のチームテスト永久取得に向けての練習。

ごんは脚足のターンがぼける。
そこを、強化。
合図をして、ハンドラーがくるっと回る方法に切り替え。
この方がメリハリがつくので、集中力がつくようだ。
ハンドラーのターンの方法と、練習方法も習った。
よし!毎日やってみよう〜
こういうの好きなんだ〜

さて次は、アジリティ。
最初、ハンドラーがコースを誤って覚えていたのは別として。
一走目からごん子は頑張った〜。
今回は、スタート直後ソフトトンネルという、この間の北海道の3度スタート。
経験のないごん子はやはり、トンネルに入らず、呼んだほうにきてしまったが。
これは練習しかないかな。

次に、サイドスペースをとってトンネルを奥から入れる方法。
これも始めての経験。
戸惑ったが、トンネルへの誘導だけは出来た。これも経験・・・練習することはたくさんあるものだ。

で、最後は一度のコース練習。
リアとフロントを取り混ぜて、試してみた。
滑らかなハンドリングを心がけてください!と先生から念押し。
ぎこちないけれど、なんとか走れた。
やはり、私が邪魔しないと、ごんはきちんと走る。
今まで悪いことをしてきたな〜と、いつもながらに思う。
最後はシーソーの後、フロントをとってみた。

アンダーコートが抜けはじめ、身が軽くなってきた!
ただ、首周りがまだなので、ますます顔が大きく、バランスが悪く見える。
本当は顔小さいのにね!誤解を招く・・・
posted by ごんママ at 00:00| 東京 ☁| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜 北海道まで 行ってたんやね
しかも かなり暑そう・・

でも ごんちゃん 随分 頑張ったみたいですね!

うちは 競技とか やったことないから 分からないけど
覚えること いっぱいあって 大変そうやけど
暑さに負けず 頑張ってくださいね。
Posted by 魚将&KORO at 2009年07月22日 17:05
ごんママさんごんちゃん お疲れ様でした!

アジって大変ですね〜
ところで競技会のとき ごんママさんはスパイク履いて
いますか?
Posted by もみじ ぱぱ at 2009年07月25日 01:21
遅くなりましたが、ごん子ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
もう4歳?まだ4歳?
柴はこれから円熟期ですよ。
3歳以上に元気で楽しい1年になりますように!
Posted by 黄身 at 2009年07月28日 22:01

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/jfiykrc/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 23:37

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/vbdg3-1/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:44

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/e177pd3/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:44

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/vfg159j/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:27

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/ci41iq5/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:54

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/qdlehsa/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:44

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/cjdaabw/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 21:56
ごんママさん こんにちは

ごんちゃん&ごんぱぱさんもお元気でしょうか?

今回ブログ閉鎖する事にしました

今までありがとうございました

もみじは今までどうり元気です。
Posted by もみじ ぱぱ at 2009年09月20日 08:02
どうして閉鎖なんですか?
Posted by warning at 2009年09月27日 03:20

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/4kr5r08/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 12:07

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/cr-8809/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:10

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/kguepko/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:11

http://Mao.Acmahsjfms.com/4mf9okk/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 17:03

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-cp2c5c/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ndxrbqo/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:51

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/5fic3qo/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 14:10
生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nADamonty.net/denkiri/
Posted by ばるさん at 2009年12月01日 15:13

http://ome.world-wife.com/u0ridpr/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:10

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/7kxs0nv/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:29

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/tbbdjop/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 18:01

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/7jcdexe/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 13:43

http://mn.dodonpa50.com/cofnhq7/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:31

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/06bhbsg/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:32

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/3xfmc3h/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:02

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/j1sv3x8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:51

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/w7ra4tk/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 04:53

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/6w-m-na/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:19

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/n6z7y-n/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:09

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/bxtnrgt/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 10:05

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/iigu7ej/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 06:49

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://h70vpt-.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 20:59

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ff8i59y/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 07:57

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/ejg6dn9/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 06:05

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ymylyco/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:24
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://cHoRIeS.NET/dt/1ylqp99
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年04月30日 01:08

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/31xynb0/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 07:22

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/sfu12rc/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 14:53

http://speCover.com/topo/otz8w7v/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 19:04

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cb2b5nj.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 05:19

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 03:26

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/iod2qpl/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:05

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/2np4z3b/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 20:21

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:29

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://jda37ql.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:03

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/d3bqkpk/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:57

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3dy9ao1.ray.furuban.info/3dy9ao1/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:42

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/gij9b-s/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 20:49

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://73pmoqd.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:05

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/pzbuzkd/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 08:16

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/z5uilgk/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 09:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://67h61bv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:32
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:20
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 17:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:05
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:43
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123884563

この記事へのトラックバック
×

