2008年04月07日

短い手足・・・

最近 オビ練をみてもらっていません。
トレーナーさんが、腰の故障でお休みなんです〜
先生早くよくなってくださいね〜待ってます!

ところで、ごんは、見るからに手足が短く、ずんぐりむっくりという言葉が似合うわんこです。
ママも足が短いので、ママ似なんです〜

でお気に入りの写真がまたまた一枚〜〜
いただきものです〜

ありがとう〜〜〜ございます。
ね!手短いでしょ〜〜(笑)!

6a2557f26bc2e6f99fbdedab953b084a.jpg


一瞬Aフレの下で伏せているのかと思いました〜
posted by ごんママ at 21:52| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このごん子ちゃん、私もお気に入りです。
とっても可愛い^^
ぴゅーん!って飛んでいますよね。

友達の豆柴ちゃん、すごい俊足の持ち主なのですが
やはり同じく、前足・お腹・後ろ足を一直線にして
走っているのですよ。
2頭いるのですが、2頭ともそうで
初めてごん子ちゃんの走りを見た時
あ!同じだ!と感じたのを覚えています。
普通サイズの柴は、前足・お腹・後ろ足が台形なのです〜^^;
Posted by クッキーかあさん at 2008年04月08日 17:10
こんにちは〜

凄い(驚
この写真は、ごんママさん撮影?それともごんぱぱさん撮影ですか?
こんな写真撮れません…


こないだのお誘い断ってしまって、すみませんでした
また懲りずに誘ってください
こちらもそちら方面に行くときは、メールします

あと業務連絡です
ごんぱぱさんに○○○情報送ります。
Posted by もみじぱぱ at 2008年04月08日 21:07
☆クッキーかあさん さんへ

そうですか〜
やはり、手足短いから、こういう飛びになるのでしょうね〜

あと全力疾走のときは、背中が丸くなりませんか??
これは足短くても同じかな?と。
アジのときは全力ではないので、丸くはなりませんけれど・・・
Posted by ごんママ at 2008年04月09日 07:10
☆もみじぱぱ さんへ

こちらの写真は、アジ友さん撮影なんです〜
みなさんよいカメラをお持ちなんですよ〜
うちもほし〜〜いのですが。。。

いただき情報確認しました〜
私も、あのブランドは好きです〜
Posted by ごんママ at 2008年04月09日 07:12
こんばんは。
これ横から撮った写真だったら卒倒もんですね。笑
Posted by 亀の子たわし at 2008年04月22日 21:16
☆亀の子たわし さん

ご無沙汰です〜
きていただいてありがとうございます。

この写真とてもとても、私は気に入っています〜〜
Posted by ごんママ at 2008年04月22日 22:31
腕時計 カルティエ 時計 オーバーホール http://www.supraarea.com/
Posted by 時計 オーバーホール at 2013年07月27日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

